ご入居者様へ ご入居者様へ

お知らせ

2020.10.30 「MyConcierClubOff」ログイン方法変更のお知らせ
10月29日より、会員様特典「MyConcierClubOff」のログイン方法が変更いたしました。 変更後は、「MyConcier」アプリからのご利用いただくようになります。
※「MyConcier」アプリのご登録に必要な情報は、10月中旬より順次郵送にてご案内いたしますので、お手元に届くまでお待ちください。
※ご案内が届いていない方でお急ぎでご利用されたい方は、画面下記の「My Concierセンター 」までお問い合わせ下さい。 (自動音声案内後、3番「My Concierアプリに関するお問い合わせ」をご選択ください。なお、問い合わせ営業時間は10時~18時となっておりますので、あらかじめご了承ください。)
ご不便をおかけしますが、引き続き「MyConcierClubOff」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2020.10.17 【MyConcier(テナント様向けスマートフォン専用アプリ)開始のお知らせ】
旭化成不動産レジデンス株式会社管理物件にお住まいの皆様が毎日を快適に暮らしていただくために、ご入居者様専用のスマートフォンアプリをご準備させていただきました。アプリでは、ご契約情報やお住まいに関する情報をいつでもご確認でき、各種ご連絡事項をプッシュ通知でお知らせいたします。お住いの間、お客様の生活が少しでも快適なものになるよう、ぜひご活用くださいませ。ご入居中の方には、初回登録に必要な情報を順次郵送にてご案内いたしますので、お手元に届くまでお待ちください。
※ 契約内容やエリアによって、一部ご利用いただけない場合がございます。
2020.6.27 【ヘーベルROOMSセンター及び各種サービス名称変更のお知らせ】
2020年7月1日より、24時間受付対応窓口名称を以下の通り変更させていただきます。
【旧名称】ヘーベルROOMSセンター
【新名称】My Concierセンター(マイコンシェルセンター)
※サービス内容・電話番号に変更ございません、あわせて各種サービス名称も変更になります。
詳細はこちら
※サイト内表記につきましては、7月7日に変更予定
2020.6.1 【新型コロナウイルス感染防止対策に伴う、当社の対応について】
緊急事態宣言解除後も、感染症拡大防止への対応の為、弊社ではコールセンターの受付業務を一部変更させて頂いており、ヘーベルROOMSセンターへのご依頼、お問い合わせ等の対応が遅延しております。お客様へは、大変なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせにつきましてはお問合せ・申告フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ・申告フォームはこちら

入居者専用アプリ

HEBEL HAUSの賃貸住宅「へーベルメゾン」のご入居者様専用のアプリです。

主なサポート内容

お住まいに関するお知らせ
優待特典サービス
電気・ガス・インターネットのお申込み
契約情報のご確認

+わん+にゃん倶楽部

「+わん+にゃん倶楽部」はペット共生賃貸物件にお住まいの方々のための専用ウェブサイトです。
無料相談やお役立ち情報など、ペットとの暮らしに必要な情報を多数ご提供しています。

主な掲載情報

  • +わん+にゃん無料相談室
  • フォトコンテスト
  • +わん+にゃんコラム
  • ペットと暮らすお宅訪問
  • イベント情報
  • +わん+にゃん写真講座
  • わんわんイベントレポート
  • ペットとお出かけレポート

PICK UP 情報

ドッグラン

わんちゃんと思いっきり遊びたい!
東京近県のドッグラン情報

故障・修理のご相談をいつでも受付けMy Concierセンター24時間受付けサービス

設備故障や修理のご依頼など、住まいに関するお問い合わせ、ご相談をお受けするために、
24時間受付の窓口を設置しております。
※お問い合わせの内容によっては対応が後日となる場合がございます。
※電話番号のかけ間違いが多数発生しています。お問い合せの際には、今一度電話番号をご確認いただき、おかけ間違いのないようお願いいたします。

関東地区:0120-357-085
西日本地区(関西・広島・福岡):0120-329-300

※ 東海エリア(静岡県、愛知県、岐阜県、三重県)では、管理会社にて受付け・対応いたします。
※ ご相談対応の適正さを確保するため、通話内容を録音する場合があります。
※ 東海エリア(静岡県、愛知県、岐阜県、三重県)の解約申告については、指定管理会社にて受付しております。
指定管理会社に直接ご連絡をお願いします。

【新型コロナウイルス感染防止対策に伴う、当社の対応について】
緊急事態宣言解除後も、感染症拡大防止への対応の為、弊社ではコールセンターの受付業務を一部変更させて頂いており、My Concierセンターへのご依頼、お問い合わせ等の対応が遅延しております。お客様へは、大変なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせにつきましてはお問合せ・申告フォームよりお問い合わせください。