全ての方が末永く、豊かに、快適に、
暮らしていただくために。
お客様に末永くATLASマンションで暮らしていただくために、
ご入居前のご相談から、ご入居後のアフターサービスまで旭化成グループの
総合力を生かしたサポートを提供させていただきます。
ご⼊居前のサポート
ご⼊居後のサポート
ご入居中のお客様サポート
- 旭化成のカスタマーサービスセンター
- ATLASマンションをご所有の方へ、カスタマーサービスセンターが、
住まいのお手入れやホームケアグッズ販売など便利なサービスをご提供しています。
閲覧にはコミュニケーションマガジン「ロ・コ」に記載しているIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードが不明な方は、こちらのフォームからお問い合わせください。
電話番号:0120-937-558(受付時間 平日9:00~18:00)
インテリアコーディネート
インテリアアドバイザーとお打合せしながら、⾃分らしい住まいをサポートいたします。また、ATLASマンションにご⼊居の⽅限定にインテリアショップのご優待特典や、リフォームのご相談も承っております。
- インテリアアドバイザーとご相談可能
- インテリアショップのご優待特典
- リフォーム・家具販売会のご案内

工事現場レポート
ご契約物件の⼯事進捗をWEBにて公開。物件ごとの⼯事の進捗状況を、写真と現場管理担当者によるレポートを基本的に毎⽉1回レポートいたします。ご⼊居まで⼯事過程を見守りながら、安⼼して過ごすことができます。
- WEBサイトにて⼯事進捗確認可能
- 写真とレポートにて分かりやすくお届け

アトラス通信
イベントや引渡しまでのご案内を定期的にお知らせいたします。入居前の様々なご相談に対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。
- 定期的にお知らせを配信
- ⼊居前の様々なご相談も対応可能

新生活アドバイザー
ご契約物件のお引渡しから⼀定期間専⾨のアドバイザーがマンションに駐在し、ご⼊居後の設備機器の使い⽅や不具合等のサポートをいたします。半年点検、1年点検、2年点検時も同⾏し、お掃除⽅法のワンポイントアドバイス等をし、より快適にお住いいただくためのサポートをいたします。
- 専⾨アドバイザーが駐在
- 設備機器の使い⽅・トラブルサポート
- 各種点検時も同⾏サポート
※1部物件では新生活アドバイザーが常駐しないこともございます。

アトラス住設10年サポート
アトラスでは、アフターサービス基準に従い2年間住まいの設備に不具合が生じた際の補修や修繕を⾏っております。このアフターサービス終了後も、引き続き住まいの設備不具合に対する修理や交換、緊急トラブル対応をサービス開始⽇から10年間お引き受けする有償のサービス。住宅設備の10年年保証や、ハウスクリーニングや家事代⾏にも利⽤できる発⾏⽇から15年年間有効になるおうちポイントサービス(※)付き。安⼼してお暮しいただけるサポートシステムです。
- 住宅設備10年保証
- 24時間365⽇緊急対応
- 修繕に使えるおうちポイント付※
※おうちポイントサービスは一部の地域を対象としています。

賃貸サポートサービス
突然の転勤や、収益不動産への切り替え等による賃貸運⽤のご相談も、賃貸管理⼾数10万⼾(※)の実績を誇る当社がサポートいたします。旭化成不動産レジデンスには賃貸住宅経営システムがあり、初めての⽅にも安⼼して経営できるサポート体制が整っております。
- 定期的にお知らせを配信
- ⼊居前の様々なご相談も対応可能
- リフォーム・家具販売会のご案内
※2020年3月時点の賃貸管理戸数

仲介サポートサービス
買い替えや、売却の際も当社にご相談いただければ、仲介⼿手数料10%減額する特典を受けることができます。
また、旭化成の中古マンションを「ストックアトラス」と呼んでおり、マンションオーナー様の住み替えや売却をサポートし、次のオーナー様にも「都市の暮らしに誇りと安らぎを」感じていただくお⼿伝いをしています。
- 仲介⼿数料10%減額特典
- 売買仲介までトータルサポート
- ストックアトラスを価値ある資産査定

イベント・セミナー会報誌のご案内
定期的に住宅設備のご相談会や、住まいに関わるセミナーにご招待させていただきます。収納アドバイザーの講師を呼んだ「収納セミナー」等、暮らしに役⽴つイベント・セミナーをご⽤意しています。また、会報誌としてロングライフな暮らしのためのマガジン「ロ・コ」も送付しています。
- 定期的な情報発信
- 住まいに関わるセミナー・イベント開催
- コミュニケーションマガジン「ロ・コ」
