ご入居者様お問合せフォームについて

お問合せの前に  ››  よくあるお問合せ・質問 をご確認下さい。各種お問合せのご説明、解決方法のご案内を記載しております。


本フォームでのお問い合わせのご回答はお時間を要します。数日かかる場合もございますが、ご了承ください。
緊急のご用件や修理のご依頼に関しましては、下記My Concierセンター(マイコンシェルセンター)まで、ご連絡をお願いいたします。

 電話番号のかけ間違いが多数発生しています。お問い合せの際には、今一度電話番号をご確認いただき、おかけ間違いのないようお願いいたします。


関東エリア 0120-357-085
西日本エリア 0120-329-300
東海エリア 静岡県、愛知県、岐阜県、三重県からのお問い合わせ(ご契約関係、解約申告や修理等)については、
当フォームではお応えできません。
物件看板等に記載の指定管理会社へ直接ご連絡をお願いいたします。何卒、ご了承下さい。

お問い合わせ内容によっては、ご回答を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、eメールではなく、お電話で内容について詳細確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問合せの送信が完了いたしますと、【受付完了メール】を自動送信いたします。 受信可能となるよう。予め以下の項目をご確認ください。

特定アドレス以外からのメールを受信しない設定にしている場合
「om.asahi-kasei.co.jp」および「asahi-kasei.co.jp」からのメールが受信可能となるよう設定変更してください。

「ウイルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。

キャリアメールアドレス(携帯会社名の入ったアドレス)の場合に、自動応答のメールが一部、文字化けする可能性がございます。

弊社からのご回答のeメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

お客様のプライバシー保護について

弊社は、お客様の個人情報の重要性を認識し、個人情報に関する法令及び社内規定等を、全ての役員・従業員が遵守することにより、個人情報の適切な取扱いと、安全かつ確実な管理・運営に万全を尽くし、継続的に見直しを実施して、改善・向上に努めてまいります。 詳しくは、

下記「プライバシーポリシー」を開き、ご確認ください。

お客様情報の取り扱い  ›› プライバシーポリシー



ご退室の申告は、こちら

弊社営業時間外のお問い合わせについての回答は、翌営業日以降になりますのでご了承ください。

弊社営業時間 : 9時~18時 (定休日の水曜・日曜・祝祭日を除く)