ご入居者様へ ご入居者様へ

ご入居にあたって

ご入居にあたって

暮らしのマナー・ルールについて

暮らしのマナー・ルールについて

快適に住まうために

快適に住まうために

設備のお手入れについて

設備のお手入れについて

防災・防犯について

防災・防犯について

契約更新・ご退室について

契約更新・ご退室について

お住替えについて

お住替えについて

よくあるお問い合わせ・ご質問

よくあるお問い合わせ・ご質問

故障・修理のご相談をいつでも受付け ヘーベルROOMSセンター24時間受付けサービス

お部屋の設備の故障や修理に関するお問い合わせ・ご相談をフリーダイヤルで「24時間」受付けをし、修理業者の手配や紹介を 行います。尚、ご退去やご解約等については営業時間内(9時~18時 祝祭日を除く)に受付をいたします。
また上記営業時間外に受付をした対応は通常、翌日以降になりますのでご了承ください。

関東地区:0120-357-085
関西地区:0120-329-300

※ 東海及び福岡・広島エリアでは、管理会社にて受付け・対応いたします。
※ご相談対応の適正さを確保するため、通話内容を録音する場合があります。

ご入居者様のお問い合わせ・
申告フォームの入口はこちら