入居者さまの新生活を彩る「My Concier Club」をご案内いたします。

My Concier Club Off

会員制優待サービス

「My Concier Club Off(マイコンシェルクラブオフ)」はMy Concier Clubご加入の会員様限定でお使いいただける優待サービスです。
皆様の日々のより一層の充実にご活用ください。

Resort

国内約20000軒のホテル・旅館が
最大80%OFF

Resort

Leisure

全国約700ヵ所の遊園地・テーマパークが
最大80%OFF

Leisure

Movie

全国約400館の映画館が
会員優待価格

Movie

Spa

全国約700ヵ所の日帰り湯施設が
最大60%OFF

Spa

Gourmet

全国40000店以上の飲食店や宅配ピザなどで
最大50%OFF

Gourmet

Life

冠婚葬祭、育児相談など暮らしにまつわる
相談ダイヤルが相談料無料

Life

※掲載内容は、すべて2021年1月現在の情報です。内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※画像はイメージです。

※優待サービスの詳細は、入居者専用アプリ(My Concier)からご確認ください。

My Concierサポート

24時間受付、
住まいのトラブル対応

会員様は下記サービスを基本出張費無料でご利用いただけます。
東海エリアの方は、対象外となります。

トラブル対応サービス基本出張費無料

水廻りのトラブル

基本出張費無料受付・対応時間24時間

「水栓からの水漏れ」や「トイレが詰まった」等、室内での水のトラブルの際に、応急処置を行う作業スタッフが駆けつけます。

対応内容

●排水つまり ●トイレつまり ●配管からの水漏れ 等

無料対応内容

●現場点検・調査 ●シールテープ処理●ラバーカップ・ローポンプでの排水つまり除去

※作業内容は作業員1名で部品交換の伴わない30分程度の応急処置と点検等になります。
※サービス内容の詳細は、パンフレット、或いは利用規約をご覧ください。

水廻りのトラブル

窓ガラスのトラブル

基本出張費無料受付・対応時間24時間

過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内の窓ガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。

対応内容

●ガラスが割れてしまった ●ガラスにひびが入った 等

無料対応内容

●破損したガラスの片付け ●ベニヤ板等の応急処置

※作業内容は作業員1名で部品交換の伴わない30分程度の応急処置と点検等になります。
※サービス内容の詳細は、パンフレット、或いは利用規約をご覧ください。

窓ガラスのトラブル

玄関鍵のトラブル

基本出張費無料受付・対応時間24時間

玄関鍵の紛失・故障等のトラブルの時に専門会社をご紹介いたします。

●鍵を外出先で紛失してしまった ●鍵が見つからない 等

※作業内容は作業員1名で部品交換の伴わない30分程度の応急処置と点検等になります。
※玄関鍵のトラブルのご利用について、開錠作業時には運転免許・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合は対応ができませんので予めご了承ください。
※防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。
※破壊・本体交換が必要な作業の場合は改めて確認・許可が必要となります。

玄関鍵のトラブル

ガス設備のトラブル

基本出張費無料受付時間/24時間 対応時間/9:00〜17:00

ガスコンロが着火しない、お湯が出ない等のガス設備のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行います。

●お湯がでない ●給湯器のリモコンにエラーが出ている
●給湯器から水漏れしている 等

※作業内容はガス設備トラブルの点検・調査・応急処置が主な対応内容となります。

ガス設備のトラブル

電気設備のトラブル

基本出張費無料受付時間/24時間 対応時間/9:00〜17:00

室内の電気設備のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行います。

●照明がつかない ●漏電ブレーカーが落ちた 等

※会員様所有の家電製品(エアコン・温水洗浄便座・食洗機・洗濯機等)本体の故障は対象外とします。
※作業内容は電気設備トラブルの点検・調査・応急処置が主な対応内容となります。

電気設備のトラブル

※共有部設備におけるトラブルはサービス対象外とします。
※天変地異は対象外とさせていただきます。
※状況によりご希望に添えない場合がございます。
※その他サービス内容の詳細は、パンフレット、或いは利用規約をご覧ください。

お手伝いサービス(回数制限有)いずれか年2回まで、作業料無料

照明管球交換

受付時間/24時間 対応時間/9:00〜17:00

お部屋のダウンライトや蛍光灯等、照明管球交換に作業スタッフがお伺いします。

「電球交換って大変」お部屋の蛍光灯等の管球交換をお手伝い

※電球は、事前にご準備ください。LED電球への交換については、一部対応出来ない器具があることをご承知ください。

照明管球交換

受付時間/24時間 対応時間/9:00〜17:00

お部屋の模様替え、家具の移動等の際、作業スタッフがお伺いします。

「模様替えをしたい、けど重たくって」お部屋の模様替えの際のお手伝いサービススタッフが家具の移動をお手伝い

※引越し・リフォームによる家具の移動は行えません。高価な家具や楽器など養生が必要なものはサービス対象外となる場合がございます。
※本サービスは室内の家具の移動になります。

【無料範囲外の基本出張費】 8,800円(税込)(9:00〜17:00)

ご利用上の注意

【料金について】

作業スタッフ1名による作業を年2回(毎年1月1日~12月31日)までは無料。但し2名以上の作業スタッフが必要な場合、年3回目以降の利用料、30分を超える作業料及び足場設置費用等については会員様のご負担となります。*その他サービス内容の詳細は、パンフレット、或いは利用規約をご覧ください。

※住戸内のトラブルが対象となります。
※サービスの詳細は契約時にお渡しするパンフレットをご参照ください。

便利なサービス・嬉しい特典

お得なキャンペーンなど
実施中!

  • 家賃自動引き落としサービス

    お客様自身での家賃振込みの手間を省きます。月々の家賃等は自動引き落としとなりますので、振込手数料が要らない上、毎月振り込みのために銀行などに足を運ぶ手間もかかりません。引き落とし手数料は「My Concier Club」会費に含まれます。
    ※ご契約内容によって一部対象外の場合がございます

  • 住み替えサービス

    旭化成不動産レジデンスで管理する物件にお住み替えいただけますとお住み替え先の家賃の半額分をキャッシュバックします。また、引越し業者を特別割引価格でご紹介させていただきます。(東海エリアを除く)

  • ご友人様紹介特典

    ご友人様をご紹介いただき、弊社管理の建物にご入居された場合、ご紹介様には謝礼として1万円を差し上げます。またご友人様には募集代理店の仲介手数料を1万円割引いたします。
    ※ご友人様紹介特典用・FAXフォームはこちら

  • 24時間ご入居者をサポートします

    「My Concierセンター
    24時間受付けサービス」

    ご入居者向けの総合受付窓口です。設備の故障やお住まい全般のお問い合わせ、ご相談をフリーダイヤルで「24時間」受付けています。

    ※尚、ご契約内容やご退去等のお問い合わせについては弊社営業時間内(9時~18時 定休日水曜・日曜・祝祭日を除く)にご相談承ります。

    ※東海エリア(静岡県・愛知県・三重県・岐阜県)では、管理会社にて受付・対応いたします。

    My Concierセンター 24時間受付けサービスMy Concierセンター 24時間受付けサービス

    詳細はこちら