HOME > サービスメニュー

賃貸住宅総合保険「My Concier 保険」

へーベルメゾンにお住まいの方に、日常生活で起こる「まさか!!」の事故を4つの補償でしっかりサポートいたします。
関東・中京・関西すべてのエリアでご利用いただけます。


>>「My Concier 保険」の詳細はこちらから


連帯保証人不要システム「My Concier パートナー」

「保証人サービス」のご利用メリット

賃貸保証サービスの仕組み

賃貸保証サービスの仕組み

旭化成不動産サポートがご入居者と保証契約を結び、安心してご入居できるわかりやすいサービスです。

>>ご利用についてはこちらから

よくあるご質問

申込前

1

My Concier パートナーとはどういうものですか。
お部屋を借りる際に設定いただく連帯保証人が不要となる、旭化成不動産サポートが提供する保証システムです。

2

契約時および契約後の費用はいくらかかりますか。
契約時に、初回保証委託料(家賃・共益費・駐車場使用料等の50%)がかかります。
(最低初回保証委託料 2万円 ※駐車場は除く)
更新時に、継続保証委託料(2万円)かかります。
部屋の更新料がない場合でも、当社継続保証委託料は必要となります。

1

誰でも申込できますか。
旭化成不動産レジデンスが管理する特定の居住用賃貸物件にご契約いただく、個人、法人が対象となります。

申込後

1

緊急連絡先、家賃引落口座等の変更を希望する場合、どうすればよいでしょうか。
所定の手続きが必要です。下記までご連絡ください。

関東エリア
旭化成不動産レジデンス(株)My Concier センター 0120-357-085

西日本エリア(関西・広島・福岡)
旭化成不動産レジデンス(株)My Concier センター 0120-329-300

東海エリア(静岡・愛知・岐阜・三重)
旭化成不動産レジデンス(株)の指定管理会社

2

家賃の引落し(支払い)が出来なかったのですが、どうすればよいでしょうか。
お手元にある建物賃貸借契約書に記載の口座にお振込みをお願いします。
入金が確認できない場合、当社より、お客様の携帯電話番号へショートメッセージ(SMS)をお送りすることがございます。

1

契約期間中で退室した場合、保証料は返金になりますか。
理由の如何を問わず、返金には応じられません。ご了承ください。

2

契約中の部屋が、旭化成不動産レジデンスの管理からはずれた場合、My Concier パートナーは継続できますか。
旭化成不動産レジデンスの管理契約が終了した場合、保証を継続することはできません。
新しい管理会社等にお問い合わせください。

Page Top