退室申告時ご注意点
※現在の契約期間を超えての退室手続きはお受付出来ません。
(更新手続きが必要となります。)下記My Concierセンター(マイコンシェルセンター)にてご確認ください。
※法人契約の退室申告の場合、原則として書面でのご申告をお願いしております。
弊社書式以外での申告も可能です。管轄支店まで送付またはFAXにてご申告ください。
※東海エリア(静岡県、愛知県、岐阜県、三重県)におきましては
指定管理会社にて受付けています。
指定管理会社に直接ご連絡をお願いいたします。
旭化成不動産レジデンス株式会社
My Concierセンター
弊社が取得したお客様の個人情報は、ご退室の諸手続き及びこれに付帯する業務を円滑に行うために利用します。
個人情報は、お名前、ご住所、電話番号、携帯電話番号、E-mail アドレス 等、利用目的に必要な範囲の情報に限り、
外部委託先に提供することがあります。
詳細確認ご希望の場合には こちら >>
プライバシーポリシー
を開きご確認下さい。
ご申告の前に、お手元に賃貸借契約書をご用意下さい。
※申告情報を確定いただきますと、【登録完了メール】を自動返信いたします。
ドメイン指定受信設定をしている場合は、@om.asahi-kasei.co.jpが受信可能となるよう、設定変更をお願いいたします。
また、ウィルス対策ソフトやセキュリティをご利用の場合、“迷惑メールフォルダ”や“削除済みアイテム”にメールが
届く場合がありますので、ご確認をお願いいたします。
キャリアメールアドレス(携帯会社名の入ったアドレス)の場合に、自動応答のメールが一部、文字化けする可能性が
ございます。
【登録完了メール】がご確認頂けない場合でも、不備なくご申告いただいた情報は、申告完了となります。