法定再開発やマンション建替えなどで定評のある、旭化成の都市開発事業。そして、戸建住宅事業で培った豊かなノウハウをもとに生まれたのが、都市型分譲マンションシリーズ「アトラス」です。旭化成不動産コミュニティは、ご入居後の快適な生活をお約束するマンション管理業務を手掛け、お客様のマンション生活をトータルサポートしています。
専門性とグループ力によるきめ細やかな対応
分譲マンションの区分所有者の皆様により設立される管理組合から委託を受け、管理員や清掃員の派遣と業務管理、建物・設備の維持管理、定期的に行われる理事会や総会のサポート、管理費等の出納、収支報告作成等の管理業務を行います。
また、売主・旭化成不動産レジデンスのカスタマーサービスセンターと連携することにより、所有者の皆様の声を共有し、管理業務において迅速かつ的確な対応を行います。
急激な高齢化や世帯構成の多様化が進む今、マンション管理にも多様性と柔軟な対応力が求められる時代です。旭化成不動産コミュニティは、これまでのノウハウと実績をもとに、入居者の皆様が末永く安心・安全・快適に住み続けられるロングライフマンション管理を目指しています。
長く幸せなマンションライフを実現いただくために グッド・コミュニティの創造に貢献旭化成不動産コミュニティは、数多くの市街地共同化(等価交換)マンションや建替えマンションの管理を通じて、人々の暮らしを支えるコミュニティの重要性を強く認識しています。以前からお住まいの皆様と、新しく購入された皆様が、世代を超えて新しいコミュニティを創り上げていく。良質な建物と管理による快適な住環境を舞台に、入居者の皆様が幸せを共有し合えるグッド・コミュニティの創造をお手伝いしています。 |
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ロングライフ思想の実践 製販管一体によるロングコミュニケーションの実現「ヘーベルハウス」でおなじみの旭化成ホームズグループの「ロングライフ思想」を踏まえ、グループとして一貫した理念に基づく対応をすることで「お客様の満足」を実現します。 <<長期に渡るお付き合いを前提とした旭化成不動産コミュニティの取り組み>>旭化成不動産レジデンスと連携し、総合力を生かして以下の活動を行います。
これらの取り組みにより、住宅の資産価値をベースにした豊かな生活を実現することをお手伝いし、オール旭化成グループによる、分譲・アフターサービス・管理という一連のサービスのうち、最後の部門を任されたものとして末永いお付き合いをさせていただける管理を実践しています。 |
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安心・安全な住まいのご提供のために 『旭化成不動産コミュニティの「駆け付け」コール』専有部サービス安心・安全な住まいのご提供を目指し、共有部の管理に止まらず、専有部についても24時間365日の「駆け付け」サービスを実現しています。
緊急時駆け付け、一時対応(30分程度の応急措置)・・無償で24時間受付
駆け付け、一時対応(30分程度の応急措置)・・無償で24時間受付、各々年2回まで
その他、専門家による無料の電話相談もご提供いたします。 |
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