ATLASとは

入居後のサポート体制

マンションご入居後に発生する様々なご要望に対する窓口として、「カスタマーサービスセンター」を設けています。

カスタマーサービスセンターが、お客様の声を直接お聞きします

マンションご入居後に発生する様々なご要望に対応する窓口として、当社内部に「カスタマーサービスセンター」を設け、お客様の声に直接対応しております。定期補修の実施、住戸内リフォーム、共用部の計画修繕などのサポート活動の他、個別不具合の対応も承っております。是非、末永いお付き合いを通して、安心してマンションライフをお過ごし下さい。

    

住まいに関するご相談はカスタマーサービスセンターをご利用ください。

快適なマンションライフのサポート

ロングライフ・セミナーの開催

常に良い状態で、末永く快適に暮していただくためには、正しいメンテナンスの方法を知っておくことが大切です。当社では、専有部分のお手入れ方法などをご説明する「ロングライフ・セミナー」を開催し、情報の提供に努めています。

コミュニティ形成のお手伝い

よりよいコミュニティがあってこそ、快適なマンションライフが生まれます。ご要望のあったマンションで、入居後の皆様による交流会の企画・運営のサポートに取り組んでいます。

マンションの価値を維持するために

定期補修について

定期補修は初期不良を適切に処置対応するために必要な活動です。初回、1年目、2年目の計3回の定期補修を行っています。お申し出いただいた専有部や共用部の不具合について確認を行い、その対応が完了するまで、カスタマーサービスセンターが責任を持ってフォローいたします。

リフォーム、および大規模修繕などのご相談について

永くマンションにお住まいになると、いずれ住戸内のリフォームや共用部の大規模修繕が必要になる時期がきます。
リフォームや大規模修繕工事の相談にも対応いたします。