見たい

イベントやお宅訪問など気になるレポートや写真が満載

イベントレポート:ペット共生型賃貸住宅

ヘーベルメゾン +わん+にゃん 入居者様 わんわんイベント

2015.10.18

毎年恒例となりましたご入居者様向けイベント、「わんわんイベント」を今年も開催致しました。今年は、開催場所を湘南と板橋の二カ所に増やしましたので、沢山のわんちゃん達に楽しんで頂けたと思います。各会場の風景を収めた写真を中心に、当日の様子をレポート致します。

2015.10.18 板橋区小豆沢

第二回目は、関東最大級の広さを誇る板橋区の全天候型ドッグラン「ドッグタウン小豆沢」で開催しました。小さなわんちゃんから大きなわんちゃんまでご参加頂きました。

■しつけと防災を学ぶセミナー(Q&A)■段ボールで作れる手作りアジリティ作り

Q1初対面の犬同士が行う挨拶として適切なものは・・?グループ毎で相談して、三択から選んで頂きました。アジリティ作りでは、小さなお子様も一緒に皆さんで協力して作りました。

■アジリティ体験

色々なアジリティに挑戦するわんちゃんを見守る飼い主さん達。

■仮装大会

沢山の衣装からお気に入りのコスチュームを選ぶ飼い主さん、スタジアムのセットでサッカーボールと撮影、とっても可愛いですね・・!わんちゃんが、いい子でポーズをとる瞬間を狙って撮影されていました。

次回イベントもぜひ皆さんご参加ください!

参加者さんの声

・私達だけじゃ出来なかったが、トレーナーさんに助けてもらい挑戦出来て良かったです。(アジリティ体験)
・トイプードルなので飛ぶ事が大好きで、とても楽しそうでした。(アジリティ体験)
・普段ではなかなか大人しく写真が撮れないのですが、可愛い写真が撮れてとても良かったです。
・子供も一緒に楽しめました。また是非次回も参加したいです。

[ TOPへ戻る]