買いたい

物件購入までの流れ・仲介依頼

ご相談

ご相談

ご希望を何なりとご相談ください。
皆様のご希望に添った不動産購入のお手伝いをさせていただきます。

ご購入物件の整理

ご購入物件の整理

ご購入希望エリアや環境、広さ、生活利便性など、ご希望条件をお打合わせします。その際、確実で無理のない資金計画を立てることが重要です。お住み替えの場合、物件がいくらで売却可能かの査定も必要です。

便利な各種提携ローンのご利用もご利用いただけます。お気軽にご相談ください。

媒介契約

媒介契約

ご希望の条件に基づき、当社とお客さまの間で媒介契約を締結します。

物件のご紹介

物件のご紹介

当社預り物件、ACE情報、コンピュータ検索など、広範囲な情報網を駆使してご希望の物件をご紹介します。ご関心のある物件については、現地へご案内いたします。

売買条件の交渉

売買条件の交渉

当社仲介担当がお客さまに代わって売買金額、支払い条件、引渡時期などについて交渉します。双方ともご満足いただける条件に達した場合、売買契約の準備に取りかかります。

売買契約

売買契約

ご契約前に、物件の詳しい情報を「重要事項説明書」でご説明します。内容をご了解いただきましたら、売買契約の締結です。契約手付金と仲介手数料、印紙代、及び、ご印鑑をご用意ください。契約内容については、宅地建物取引主任者が厳しくチェックしますので、安心してお任せください。

決済・登記手続

決済・登記手続

所有権移転登記の手続き、残代金・鍵の授受、その他費用の精算を行い、決済を完了します。

Close

Page Top