マンション管理事業
旭化成不動産コミュニティ株式会社では、快適なマンションライフをサポートしグッド・コミュニティの創造に貢献します。 旭化成不動産コミュニティ株式会社では、快適なマンションライフをサポートしグッド・コミュニティの創造に貢献します。

「ロングライフ思想」に基づく対応で「お客様の満足」を実現します。

ヘーベルハウスの「ロングライフ思想」を受け継ぎ、グループとして一貫した理念のもとで
ご入居の快適な生活をお約束するマンション管理事業を手掛け、お客様のマンションライフをトータルサポートしています。

ロングライフ思想の実践

製・販・管一体による
ロングコミュニケーションの実現

マンションの資産価値を維持するだけでなく、更なる付加価値を生み出し、豊かな生活の実現をお手伝いします。建築分譲、アフタサービス管理という一連のサービスのうち、最後の部門を任されたものとして末永いお付き合いをさせていただける管理を実践しています。

《長期に渡るお付き合いを前提とした
旭化成不動産コミュニティの取り組み》
◎「コミュニティ形成」支援
管理組合主催の夏祭りやクリスマスパーティなどのお手伝い
◎賃貸、売却、各種保険、資産運用·相続対策」等のご相談受付
様々な問題の解決へ専門部署をご紹介

長く幸せなマンションライフを実現

グッド·コミュニティの創造に貢献

数多くの市街地共同化(等価交換)マンションや建替えマンションの管理を通じて、人々の暮らしを支えるコミュニティの重要性を強く認識しています。以前からお住まいの皆様と、新しく購入された皆様が、世代を超えて新しいコミュニティを創り上げていく。良質な建物と管理による快適な住環境を舞台に、入居者の皆様が幸せを共有し合えるグッド·コミュニティの創造をお手伝いしています。

安心·安全な住まいのご提供

『旭化成不動産コミュニティの
「駆け付け」コール』専有部サービス

安心·安全な住まいのご提供をめざし、共用部の管理に止まらず、専有部についても24時間365日の「駆け付け」サービスを実現しています。

◎水回りのトラブル
◎鍵のトラブル
◎ガラスのトラブル
緊急時駆け付け、一時対応(30分程度の応急措置)…無償で24時間受付

※30分を超えるサービスや2次対応、部材等費用は有償です。

◎住戸内の建具のトラブル
◎電気設備のトラブル
◎管球交換
駆け付け、一時対応(30分程度の応急措置)…無償で24時間受付、各々年2回まで

※30分を超えるサービスや2次対応、部材等費用は有償です。

マンション管理事業

安心・安全・快適なマンションライフをトータルサポート。

旭化成不動産コミュニティ株式会社詳しくはこちら

 ページの先頭へ